2ntブログ

表紙の話

発売中の単行本「ヤンキー妻陥落!」
その表紙のお話など

今回は完堕ちがテーマということで
涼花さん笑顔でダブルピース
というのは決まってたんですが
笑っててエロい顔というのがなかなか描けず
編集様にもダメ出し頂いて
なんかもう大変でした
ラフ案をいくつか
↓   ↓   ↓


gotsample01400.jpg

gotsample02400.jpg
gotsample03400.jpg

gotsample04400.jpg
ハメてる最中の絵は表紙には向かない
ということで事後のイメージにすることに
男の握りながらピースって良いなと思ったんだけど
「読者が見たいのは男性器じゃなくて女性器」
と言われて納得
まあそりゃそうよね




gotsample05400.jpg

gotsample06400.jpg
gotsample07400.jpg
裏表紙は7で即決



結局表紙は「男性器なし・事後」ということで
こんな感じで進めることに↓   ↓   ↓
c1cover02s400.jpg



もちろんヒトリ氏は塗りません(笑)
ちゃんとした塗り師の方に塗っていただきました
ありがとうございます!
↓   ↓   ↓
513n5-RgxlL__SX353_BO1,204,203,200_





ちなみに幻のヒトリ氏ver.
↓   ↓   ↓
c1sampleb400.jpg
表紙で男性器4本て(笑)
そりゃやめといてよかったわいな