2ntブログ

涼花さん単行本ご紹介

513n5-RgxlL__SX353_BO1,204,203,200_
というわけで
絶賛発売中&配信中の涼花さん単行本
内容を詳しくご説明いたしませう
ヤバそうなのでモザイク足しといた(笑)






人妻完堕ち温泉(全4話
(1
ryo1b400p1.jpg

(2
ryo1b400p2.jpg

(3
ryo1b400p3.jpg

(4
ryo1b400p4.jpg

2年前にアンスリウムで隔月連載したもの
もともとは前後篇で考えてて
1人にヤラせたら他にバレてマワされる話だった
某社でボツになってずっと保留にしてて
メタモルフォーゼが終わったあとにアンスリウムで
何か描かんかーという話になってコレ持ち込んだ
めでたく採用となりちょっと長くしてと言われて全4話に
強気な人妻はあまり描かないので楽しんで描きました




人妻肉体融資(全2話
(1
ryo2b400p1.jpg

(2
ryo2b400p2.jpg

去年アンスリウムで描いた涼花さん続編
GOTの編集様からは続き描かんかーと
前から言われてたんですが
他社の担当から涼花さんコキ下ろされてて
描くかどうか迷ってた
同じキャラで別の話でいいと言われたので
続きという感じじゃなく描きました
このあと元カレ編を描いて1冊まるごと涼花さん
にしたかったんだけどこれは却下(笑)
まあうまく終わったしこれでいいかな




ブルーな人妻
ryo3b400.jpg

マグナムXで描いた読切
今までは推しに弱くて流される人妻が多かったので
ちょっと自分から不倫しちゃうようなのを描きたかった
でもただのビッチに見えたら意味ないので
さじ加減に苦労しました
後輩の白井君はほんとは臼井君だったんだけど
存在感が薄いという設定だったので(笑)
セリフ入れてるうちに線が繋がって白井になった
変に濃いキャラになったので結果オーライです
ちなみにこれは続編描きました
次のマグナムXに載るよー




中出し女課長
ryo4b400.jpg

アンスリウムで描いた読切
涼花さんの流れで強気キャラを描きたかった時期
ムカつく上司をヒーヒー言わす話だったんだけど
ちょっと中途半端だったかも
もっと生意気な女にして
部下全員でマワす話にすればよかったかな




らりるれ姉妹
ryo5b400.jpg

マグナムXで描いた読切
28Pと長め
クスリでキメてヤリまくる話にしたかった
でもやっぱパワー不足でした
もっと白目剥いてー泡吹いてーみたいに
容赦なくやった方が良かったかも
なかなかそこまで思い切れませんなあ
でも義姉妹でイチャこくシーンは好き




どっちのアプローチ
ryo6b400.jpg

いちばん古い読切なんと5年前
今は無きキャノプリに載ったGOTデビュー作
現担当氏にピクシブで声かけていただき
いくつか掲載誌の提示を受けたんですが
キャノプリに決めたのは表紙が士郎正宗さんだったから
毎月タダでイラスト見れるぜ!というのが理由でした
さすがに絵が若い
16Pで無難な内容となってます




今夜もヒトリ酒#11
ryo7b400.jpg

単行本恒例あと描き漫画
もう11回目なのね
霊体となって〆切から逃れるヒトリ氏
#12では生き返るかな





という内容でございました
前回のメタモルフォーゼは打ち切り作品だったので
単行本にならないと思ってたんですが
ご厚意で1冊にまとめていただきまして
しかし売れ行きは惨敗。。。
今回は売らねば!ということで読切も全部入れました
トーンの貼り足しを大幅にやったんですが
おかげで編集様は全200頁をスキャンし直さねばならず
多大なご迷惑をおかけしました
普通は20~30Pくらいなんだって。。。
次からはこんなことの無いようにしますのでご勘弁を
次があればね。。。←


紙媒体と電子配信と同時に始まってます
お好きな方でお買い求めいただければ幸いです
どうぞよろしくーノシ
↓   ↓   ↓