2ntブログ

母は女である(第1話

毎月1日配信
webトウテツvol.2に掲載中の読切
「母はオンナである」第1話
こんな感じです
↓   ↓   ↓



wt2b1.jpg
いきなり舐めまくられる今回の人妻・瑠璃子さん
バツイチなので正確にはヅマではなく母


wt2b2.jpg
不届き者は息子の友人・葛西くん
どんだけ熟女好きなの(笑)


wt2b3.jpg
よりによって泊まりに来ることに
嫌な予感しかしません


wt2b4.jpg
予想通り夜這いされる羽目に
声出したら息子が起きちゃいますよ


wt2b5.jpg
挿入回避のために素股で逃れる瑠璃子さん
しかしこっちのがエロいかも


wt2b6.jpg
回避失敗からのハメラレ
息子と同い年の子供に生ハメされます


wt2b7.jpg
離婚してから男も作らず子育てしてきた瑠璃子さん
6年ぶりのセックスは相当効いてる模様


wt2b8.jpg
お母さんだって女なの。。。
ということで諦めたご様子


wt2b9.jpg
女としての第2章に期待満々の瑠璃子さん
6年分を取り戻してくださいねー




というお話でございました
vol.1に載った「温泉女将寝取られ秘話」と交互に連載予定
がっつり母モノは珍しいかも
瑠璃子さんをリアルに老けさすかどうかで担当M教授と大モメ
もっとシワ入れたかった
もちろん却下なわけで教授が正しいんだけど
42~3だと思うけど見えないよなあ
見えない方がいいのか
エロ漫画はファンタジーと何度も言われた(笑)
納得です

全5話くらいで考えてて
最終的には息子とガチ相姦させたい
そこまで辿りつけるかなー
打ち切りと言えばのヒトリ氏ですからね。。。
「温泉女将~」ともども完結させたいものです



webトウテツ、単話ともにDMMで配信中
よろしければ是非どぞー
↓   ↓   ↓