2ntブログ

肉妻ネトラレマニアックス チラ見(長文

先月末に発売となりました単行本「肉妻ネトラレマニアックス」
その中身をチラッと紹介したいと思います
どぞー



0228b01.jpg

0228b02.jpg
巻頭はDEEPでやった「ネトラレズキ」前後篇
かつてのセフレに再会した人妻が
ヤラれちゃってまた言いなりになるという話
もともと「あきらめる」がテーマで描き始めたので
嫌ってても体が思い出して―みたいな展開にしたかった
今となってはもっと夫を絡めればよかったと反省
オチに関してはヒトリ酒でも描いたように賛否両論
担当O氏も「まさか和姦とはねー」ってまだ言ってた(笑)
華怜さんが優位に立つ終わり方にしたかったんだよー




0228b03.jpg
「婚約中×ネトラレ中」
まどか先生は元は一水社で描いたキャラ
担当M教授が気に入らなかったらしく
可愛くないとかぬかすので頭にきてコアで描いた(笑)
単発読切としてはまとまった方かな
腹ボテオチはよくやるやつです




0228b04.jpg
「恋情」は描いたことも忘れるくらい前の原稿
2007年らしい
これを入れるのは最後まで反対したんですけどねえ
コメント無しで(笑)




0228b05.jpg

0228b06.jpg
「海のYeah!! 2013 兄嫁はアナル奴隷(前後篇)」
当時いろいろあってHMで描くことになったシリーズ
その後またいろいろあって打ち切りになるわけですが
今回ようやくまとまってホッとしてます
後篇でレイポまがいの場面があって
担当になるべく描くなって言われてたのに描いちゃって
それがクビの原因だったのかなー
改めて読み直したら義弟の青さに辟易しました(笑)




0228b07.jpg

0228b08.jpg
「海のYeah!! 2013→2014 夫婦円満危機一髪」
シリーズ最終回
別にそういうつもりじゃなかったんですが
たまたまそういう終わり方になっちゃって終了
一水社でもコアでも打ち切りじゃ商業で再開は無いかなあ
前出のとおりレイポは禁止ということで輪姦シーン描けず
ちょっとだけ描き足しましたが全然足りないね
引退したら趣味で描くかな




0228b09.jpg
「熟猫ペット調教中」
前にHMで描いた読切 (「熟妻ハニー」収録) の続編
担当O氏のお気に入りらしく
続き描いたらって言われて描いた
1回終わった話のその後を考えるのは面白いね




0228bsake.jpg
「ヒトリ酒#12」
いつものノリです(笑)




0228b10.jpg
カバー下
海のYeah!! の梓さん2コマ即堕ち漫画を2本描きました
とにかくネタはあるんだけど描く場所がない
まあ描いてる時間もないんだけどね




以上でございました
こうして1冊にまとまるとやはり感慨深いものがありますね
コアマガジンでは2001年が初掲載なので
16年お世話になりながらまだ2冊目。。。
もっと仕事しないとね
体力的な問題もありますが頑張りたいと思います

表紙・中身イラストを塗っていただいたおじょ先生
ありがとうございました
遅筆に手を焼きながら頼りになる担当O氏
ありがとうございました
買っていただいた読者の皆様
ありがとうございました
今後とも葵ヒトリをよろしくお願いします
ヾ(o´∀`o)ノ


↓   ↓   ↓
肉妻ネトラレマニアックス DMM R18

↓   ↓   ↓
肉妻ネトラレマニアックス amazon