2ntブログ

ホットミルク本日発売

なんか尼から商品画像引っ張ってこれないんですけど。。。
HM本日発売です
「熟猫ペット☆調教中」載ってます
2年前くらいに描いた読切の続編
まさか描くとは(笑)
でも久しぶりに描いて楽しかったー
あの被りもの変だよねぇw
場所とかコスとかけっこう迷ったんですが
まあ部屋でヤるより変化出て良かったかな
次描くなら乱交+母子相姦で完堕ちとかでしょうが
まあこれは無いかな
とりあえず年内にコアでお仕事出来て良かった
よろしければ是非ノシ

あと単行本「熟妻ハニー」がキンドルで配信開始されました
前作も載ってるのでこちらも是非どぞー

さらに次のHMで読プレの色紙描きました
豪華作家陣が超絶美麗なカラー色紙を提供される中
ショボいモノクロ色紙で参加する安定のヒトリ氏ww
でっでもヘタに塗っちゃうと余計にさっアレじゃんっ
今回の猫妻描きました
年末に出るらしいので見てねーそして応募してもいいのよ

現在「饕餮」原稿追い込み中
ちょっと暗い話になったかも
でもエロくなってるはず
27日発売です
今年最後の仕事や
気合い入れて良い原稿にせんとー

終わったらまた来るなり
│ω・) ノシ