2ntブログ

饕餮でましたよ

無題 (2)
饕餮出ましたー
「やらしいおくさん」24P載ってます

今回は自撮りがテーマということで
ヅマでも出来ないことは無かったんだけど
ネタ考える時間が無く断念
前から描きたかったやつにしました

地味ヅマが描きたかったのね
自分が地味で普通なのを自覚してて
浮気や不倫なんて考えられなくて
このまま現状維持でいいじゃないのと醒めてて
でもどこかで期待してる感じ
ま、ムッツリです(笑)

読んだ人なら分かりますが
タイトルは「レロレロレロ」にしようかと思ったんだよね
絶対通らないので止めましたが
サクランボが好きなあの人ですよええ←

あと、告知出たので言いますが
単行本タイトル変わりました
「ヅマ乳」から「ヅマちち」へ
私は漢字が良いんだけどなー
ま、変更です
3/28発売
つまり現在〆切直前
書店様特典いろいろ描いてます
4ページ漫画もあるよ
また告知します
ノシ