2ntブログ

いろいろ

Comic (コミック) 饕餮(トウテツ) Vol.2 2014年 12月号Comic (コミック) 饕餮(トウテツ) Vol.2 2014年 12月号
(2014/10/27)
葵 ヒトリ、蒟吉人 他

商品詳細を見る

とっくに出てるわけですが。。。
「出張人妻整体」載ってます
2回つづけておっさんネタで申し訳ない
でも嫌いじゃないでしょ(笑)

ちょっといろいろバタバタしてて画像載せられないのね
アンスリウムの「人妻完堕ち温泉」4話も紹介できず。。。
こちらはDMMで配信中なのでよろしければ是非

あと来月2日発売のHMに読切描きました
まさかの「熟猫ペット」の続編よ
描いてて楽しかったな
お楽しみにー

ちなみに饕餮ではヒトリ酒は描かないんだけど
来月は描くかも知んない
1~2Pと思うけど
ま、年末ですからごあいさつ程度にね

アンスリウムでは来年には復帰できるかも
そしていい加減に単行本出さんとな
タイトルは「妻乳」に決まってるのね実はもう
出したい!そして売れたい!


よろしくお願いしますノシ