2ntブログ

出す出す詐欺

20141227300.jpg
去年の年末に出ると言い
今年の春に出ると言い
今年の年末に出ると言い
遂に出なかった単行本。。。
来年には出るのかしら

というわけで
現在表紙をどうするか考え中です
乳メインの本だからおっぱい絵にしたいな
おっぱいだけじゃダメかな
本当は2人でおっぱいムギューみたいのがいいんだけどな

2013年は「嬲り妻」で棒に振り
2014年は入院で前半描けなかったので
収録作は2012年のが半分くらい
ちょっと古いけど。。。
「人妻を輪姦す8つの方法」が出たのが2011年だから
一水社では4年ぶりになるのか
教授が怒るはずよね←
その間にコアとGOTからそれぞれ出してもらいましたが
あまり売れなくて迷惑かけちゃったし
今度は売らんとなー

27日に饕餮出ます
読切り描いた
イラストはその奥さん
今年最後だしヒトリ酒描きたかったんだけど
ページ足りんかった
饕餮はちょっと薄いので入んないのね
単行本で描きますか
饕餮よろしく

ずっとPCの調子悪くて仕事絵載せてなかった
「人妻完堕ち温泉4話」「出張人妻整体」「熟猫ハニー調教中」
雑誌発売からずいぶん経っちゃったけど一応載せようかな
読んでない人はDMMで見てみてねー