2ntブログ

おでかけ

さよならコモリスタを実践すべくお出かけ
3カ月ぶりくらい
通院以外では数年ぶりかも
親の買い物にお付き合いというわけ
というか財布係w

外に出るので何が大変って服が無いこと
靴も無い
メガネも無い
時計も無い
財布も無い
ハンカチも無い
髪も切らんと
髭も剃らんと
だが金はあるッ
というわけでいろいろ買ったのは今年2月
入院したから仕方なく

旅の準備を整え出発
ヘイタクシー!
自転車は買ってなかった
郊外の家電量販店に到着
電子レンジとホットプレートを買うらしい
平日の午前中なので閉店いや店内ガラガラ
ちょうどセール中でどれも安い
さっそく店員が寄ってくる
Lv.1のガチこもり勇者にとってはいきなりの試練
DQで言うといきなりボストロール
バイオで言うならウスタナク
MSならゼク・ツヴァイ
スタンドならエボニーデビル
実際はちょっと老けたざわちんみたいな人でした
その店員とレンジが回らないことで揉める親
空気と化すヒトリ氏
回るのあった
ホットプレートも安かった
掃除機を探すヒトリ氏
良さげなのあったけど5万てキミ
原稿スキャンできるスキャナも探すが目ぼしいもの無く
PC買い替えはドスパラでいいや

前から欲しかった某映画のBDを探すが無く残念
韓流ばっかりね!と何故かプチ切れる親
そこは韓流コーナーですから当然かと
福田監督の映画予告見ててちょっと吹く
後ろを通ったおじいちゃんが小声で
おま...と呟いたので心の中で続きを言う
合ってたかどうかは知らない
ゲームとCDを物色するも買わず
ファミ通とジョジョリオンを買って帰る
帰りもヘイタクシー!
ボルボだった

無事帰還すると2時間経ってた
長時間(笑)の外出に軽く眩暈
時計を外すと皮膚が赤くなっていた
その後ネーム
あと2本描いたら年内の仕事は終了
今年はろくに描けずひどい1年だった
反省
単行本のタイトルも考える
教授はなぜかずっと「百嫁繚乱」を推してくる
全力で却下するヒトリ氏w
「ヅマチチ」か「妻乳」がいいな
同じだけど

たまに外出するといろいろ変わってておかしい
引きこもる前によく通った本屋はまだあった
ここでヤングキッスと純愛果実買って原稿持ち込んだ
エロ描いてると言ったら出禁にされた美容院の前は通らず
コンビニに寄る勇気は無かった
人多かったから
そんな一日
おやすみ