2ntブログ

復帰します

140621のコピー
というわけで
ごぶさたしております葵ヒトリです

体調不良によりお休みをいただいておりましたが
ようやく復帰することになりました
とりあえず本日発売の極Rにヒトリ酒5P載ってます
漫画作品での復帰は来月発売のアンスリウムとなります
こちらはまた追って告知します

しかしね。。。4カ月ぶりですか
休みすぎたw
この間いろいろありましたが
それはまた追々ここで書くかもしれません
笑える話もありましたので
まあとにかく体は元に戻ったので仕事する
今年前半ほとんど収入無いからな。。。

ちなみにいきなりですが
極Rは今月で最終号となります
いろいろ事情があるようで
後継誌はコミック饕餮です←なんて読むの?
とりあえず8月の創刊号に描く予定
相も変わらず人妻でしょうねそうですね
よろしければ是非

しばらく描いてないと描き方忘れてて大変ですが
少しずつ戻していければいいかなと思ってます
またヒトリにお付き合いいただければ幸いです



美少女革命 極 Road (ロード) 2014年 08月号美少女革命 極 Road (ロード) 2014年 08月号
(2014/06/21)
逢坂 ミナミ、椿屋 めぐる 他

商品詳細を見る