2ntブログ

2014でした

今年一年も大変お世話になりました

2月に原因不明の発熱~入院
検査入院で胃に腫瘍が見つかるも良性
ところが食道にカビが生えててさらに入院
咳しまくったら肋骨骨折
結局4か月描けなかったな
四十路になった途端コレですわ
一番ショックだったのは肺年齢が59歳だったのと
40年間A型だと思ってたのにO型だったこと(実話
来年は健康第一で!

一水社からの単行本はまた出せず
来年春を目途に現在作業中ですがどうなりますやら
HMで細々と描かせてもらったり
アンスリウムで続き物やらせてもらったり
仕事いただける内が華ですわね
饕餮もクビにならんようにせんとー

今年はよく外に出るようになりました
年に3~4回しか外出しなかった去年までとは大違いよ
ま、ほとんど病院とスーパーですけどw
人生初の散歩もしました
散歩って意味わかんなかったのね今まで
どこ行ったらいいか分からん
でも珍しくフラフラ歩いてたら(不審者
すげー広い公園があってかなりの人がいた
家族連れとかも多くて
5月だったかな
みんな幸せそうねーとか
エロ漫画とか読むのかなーとか
わし葵ヒトリですよーとか
心の中で呟きながら散策(不審者w
そこで突然「オレ真面目に生きる!オレ描く!」と覚醒
原因は不明
ちょうど治りかけの頃だったからかな
その後なんとか復帰しました
引きこもりもコミュ障も別に治す気はないけど
外に出るのも悪くないと思ったり

来年はたくさん描きたいな
いつまで描けるか分からないわけだし
描けるうちに描きたいものを描けるだけ
〆切ブっちぎってばっかだったけど(スミマセン
徹夜しないでいい程度に仕事したいです

読者の皆様
不安定な私に付き合っていただいてありがとうございます
なかなか期待通りの漫画は描けません
連載も続きません
人妻しか描けません
飽きるまでどうか構ってやってください
来年もよろしくお願いします


葵ヒトリ