2ntブログ

解説(つづき

さて、つづき


「教えて♡ミキ先生!」
これがいちばん古くて2006年物
一水社でやってたミキ先生をコアで描いたもの
当時コアでは人妻よりお姉さんでいこうという話になってて
家庭教師ものならミキ使おうってなった
当時の手癖として顔が太ってます(笑)

200606.jpg
顔に影トーン入れちゃうのも当時の癖




次は「ミキチア」
ミキはショタ喰いなんだけど淫乱ビッチにはしたくない
なので明るく悩天気な天然ビッチでいこうと担当と相談
結果コスプレして童貞喰っちゃう話になった
それでもこれはスレで拒否られてたなぁ
ちょっと積極的過ぎましたかね

200910.jpg
このコマで帳尻合わせたつもりだった




次は「妄想エンドレス」
チアの後はレオタード
新体操ぽいポーズがなかなか浮かばなくて
検索したらアダルト画像ばっか出てきた(笑)
AVとかも見たけどどうにも笑えるポーズばっかり
結局ブリッジとかY字とか描いたけどエロいのかしらコレ

201003.jpg
ホラー映画でこんな歩き方するやつあったな




次は「僕の叔母さん」
爽やかに終わるので巻末に収録
いつも垂れ目ばかり描いてるので釣り目キャラは珍しい
あと強気なとこもね
結局ショタ喰っちゃうとこはいつもと同じか(笑)
ハメてるコマでヒロインが笑顔というのは滅多にないんですが
この話ではそういうシーンがあって
実は初めてだったので相当苦労しました
表情って難しいよなぁ

201103.jpg
余裕ぶってるけど感じてる顔…に見えるか?




最後「今夜もヒトリ酒#8」
いつものあと描き
他社なのにやっていいのかー(笑)
やりました
一水社とコアには同時期に同作品を持ち込み
担当から連絡きたのも同じ日
妙な縁ですなぁ

2012sake8.jpg
実際はフツーに良い人なO次郎女史



というわけで以上です
いろいろあってようやく1冊にまとまった「熟妻ハニー」
皆様の本棚の片隅にでもひっそりと並べていただければ
これほどの喜びはありません

ちなみにコアの単行本は1年くらいは配信されないそうです
単行本買いづらいという方もいらっしゃるそうですが
何とか頑張っていただければ
やっぱ無理ーという方は1年待ってねノシ
ご感想などありましたらtwitterでお気軽にどぞー


売れるといいな♪