2ntブログ

解説

熟妻ハニー (メガストアコミックス362)熟妻ハニー (メガストアコミックス362)
(2012/12/25)
葵 ヒトリ

商品詳細を見る

というわけで
くどいようですが本日発売でっす☆
買ったよメール等いただきましてありがとうございますノシ
どれかひとつでもお気に召すものがあればいいなぁ
と思っております




さて、前回もやった作品解説でもしようかと思うんですが
中身は読めばわかるので(笑)
描いた当時の思い出話なんかしましょうかね

まずは「海のYeah!!2012~梓さんといっしょ」
まあ単純に言えば、隔月の極Rで連載はちょっとねー
という一水社担当M教授に対して
連載やらせろやーというヒトリ氏との確執がありまして
そこにコアの諸事情が絡んで
結果ホットミルクでやることになったわけです
いろいろ偶然が重なったんですなぁ
ま、やるからには頑張りますよ
今週末には2013がスタートします
前回はしおり中心の話だったこともあってエロさ控えめ
梓さんもイマイチ目立ちませんでしたが
次はガッツリ梓さんメインでゴリゴリよ
お楽しみにーノシ

ところで細かい話になりますが
この「海のYeah!!」2本は影トーンがグラデなのね
それ以外は網トーンを削ってるんですが
どうにもグラデはエロくないという話になりまして
2013では網に戻してます
そのあたりも見ていただけると面白いかも


このコマは縦にするか横(↑)にするか最後まで悩んだ

201210.jpg
これはうまくいったと思う(たぶん




次は「熟猫ペット」
詳しい話はカバー下4コマ参照
これは当初20Pだったものに急遽10~11P目を追加した覚えが
人妻があっさり陥落するのは解せないなー
というのがヒトリ氏のポリシー
笑顔で不倫するヅマはエロくないやん
なので嘘でもいいから一回拒否ってもらいたい
というシーンを追加したわけです
担当O次郎氏には詳しく言わなかったんですが
のちに同意見だったのを知って嬉しかったですね

201206.jpg
ページに余裕があれば淡白な夫との営みも描きたかった




次は「ほろ酔い」
この人は人妻に見えないねぇ(笑)
子供も含めて若すぎた
いまなら熟妻とオヤジ連中とかにするかもなぁ
これはさっきと逆で担当から追加を指示されました
エロが足りないということで13~14P目を描き足し
2ページでイかせるのは無理ーって言ったら
漫画家なら描けーって怒られた
酔わせて犯すのはエロいと思います

200812.jpg
膣内の指を描くようにという指示もあった




次は「先生は僕のモノ」
これ人妻じゃないんだけど。。。まあいいか
この頃から温泉とか風呂でする話が好きだったみたい
脱がす必要がないからかな←
男のキャラが悪い子かカワイイ子しかなくて
普通の男の子を描くのに四苦八苦してましたねぇ

200712.jpg
このコマうまくいかなくて何度も描きなおした



とりあえずここまで
つづきはまた夜にでもーノシ