2ntブログ

年末いろいろ

さて、無事に単行本も発売されまして
書店さん用のポスターまで作っていただきまして
サイン入れなんぞしておりました
写真撮り忘れた。。。
縦長のやつ
スティックポスターですか
アレね
なんかこっぱずかしかったのでちっちゃくサイン(笑)
全国35店舗で貼っていただけるそうな
ありがたい話や

そして購入特典のイラストカード
ワタクシもいただきましてよ

表紙と同じく安田悠一様に塗っていただきました
ありがとうございます
ステキ♡
でも2種×9枚ももらっちゃいまして
こんなにあってもなぁ
2枚でいいんだけどな(笑)
残り16枚は裏にサインでもして読プレにしますか


そいや一水社の本にもサインしました
年末のイベントで一水社ブースに出すのかな
これも写真撮り忘れ。。。
なので一応ラフだけ
DSCN0483-1.jpg
これはいずれ色着けてピクシブに載せよう
イベント行く方は覗いてみてください


年末3番勝負も残すは後ひとつ
土曜発売のホットミルクお楽しみにー☆

ここにきてコア担当O次郎が風邪でダウン
一水社担当M教授はインフルでダウン
そしてヒトリ氏は呑み過ぎでダウン←
さんざんやで