2ntブログ

コミックメガストアDEEP vol.008

b855aqwnb00074pl.jpg

本日よりDMMにて配信開始となりました
コミメガDEEP vol.8
「義母なしくずし」第2話16P載ってます


b855aqwnb00075pl.jpg

娘の夫と関係してしまったイケないお義母さん
あれ以来ヤッてませんが
実は彼の絶倫ぶりが忘れられません
悶々としてるところに夜這いかまされて。。。
というお話

本当は20Pでまとめるつもりが入りきらず
ずるずると30P超になってしまいまして
そんなん間に合うわけないやんということで
でもブッチしたら担当O次郎に殺されるので←
やむなく16Pでぶった切りましたゴメンよ
続きはvol.9ですねん

でもこのシリーズ続けていいことになりまして
このあと家族で温泉旅行に行く予定です
当然ハメまくる義母と息子でしょうな
その時は長尺でもちゃんと描くよ!
。。。たぶんね|д゚ ;) ヨテイハミテイ...

あまり期待せずお待ちください


コミメガDEEPは琴義先生のエロすぎる表紙が目印
↓   ↓   ↓
コミックメガストアDEEP vol.008

単話も配信中です
↓   ↓   ↓
義母なしくずし 第2話