2ntブログ

マグナムⅩ vol.26 「孕む人妻」



b257bdmmg00568pl.jpg

本日よりDMMにて配信開始となりました
マグナムⅩ vol.26
「孕む人妻(オンナ)」22P載ってます

今回なんと表紙も描かせていただきました
もちろんヒトリ氏は線画のみですが←
塗っていただいた方ありがとうございました

スケジュール的にかなり厳しかったんですが
何描いてもいいって言うんで
ダメ元で全編ハラボテ描きたいって言ったら
まさかのOK (゚д゚)?!
局長判断だったそうですがこれにはびっくり
あとで聞いたら担当Y氏もびっくりだったとか
他社でもずっと通りませんでしたからね
偉い人は器が違うなあ

というわけでマグナムⅩおなじみの茉里奈さんです
今まで3話描いてもう終わったつもりでいたんだけど
ハラボテにはちょうどいいキャラだったので

「ブルーな人妻」「ハマる人妻」「マワる人妻」ときて
もともと4話で考えてて
最後は「堕ちる人妻」で完結の予定だった
でもタイトルしか決まってなくて
前回描いてもう打ち止めかなーと思ったんだけど
今回うまく終わってくれて結果オーライ
さすがにもう無いです(たぶんw
茉里奈さんもいつか単行本でまとまるといいな

ネタがネタだけに好みは分かれるでしょうが
きっちりツボは抑えたつもり
怖いもの見たさで読んで頂ければ(笑)
どうぞよろしくーノシ


↓   ↓   ↓
DMM.R18 マグナムⅩ vol.26

↓   ↓   ↓
DMM.R18 孕む人妻(オンナ)