2ntブログ

webトウテツvol.15


昨日からDMMにて配信開始となりましたwebトウテツvol.15
「となりの奥さん~彼女は不倫体質」12P載ってます
毎度のことながら短くてスマンね
葛城ゆう先生の表紙はえっちい女教師ムフー



b877aiwct00090pl.jpg
今まで2回描いたこの奥さんのネタですが
ちゃんと〆ようということで最終回
不倫はダメよ~というお話です
が。。。ヒトリ氏体調不良により12Pしか描けず
例によって2回に分けることに
それではあんまりなので再録アリ
「解禁日」20Pも載せてもらいました


b877aiwct00093pl.jpg
過去の単行本には収録されてるんですが
単品での配信はしてなかったそう
よろしければ是非


病院行って点滴打って体調は回復済
眼科も行って網膜裂孔は経過観察中
ページ減らしたり二つに割ったりと
各所に迷惑かけてしまいましたが
おかげでスケジュール元に戻せそう
バリバリ描くッス!