2ntブログ

告知ィィィィィィィ!!!!!!

キャノプリ7月号本日発売でっす☆
画像引っ張ってこれなかったけど
表紙は士郎正宗テンテーが復帰(*= ω=)ゞムフー
僕のイラストカットもちらっと載ってます
これ急に表紙に載せてもらえることになったんで
塗りはお任せだったのよね
綺麗に塗っていただいて感謝☆
自分でやんなくてよかったw
内容は・・・

insert.jpg

ジムに通う若妻さんがこんなことになっちゃうお話
でもラブリーよ♪
コンビニ誌のテイストが分からず今までどおり描いたので
たぶんヒトリ氏だけ浮いてますよ・・・
タイトルは「どっちのアプローチ」
どうだ恥ずかしいだろうww
表紙はもっと恥ずかしいぞwwwww
描きながらピンキー時代を思い出しました
全国コンビニにて290円で絶賛発売中☆
しかし290円てすごいねー
安っ!
こんなん絶対赤字じゃn・・・ゲフッゲフン!!
見かけた方は是非どうぞ~(゜ω゜)ノシ