2ntブログ

告知ィィィィィィィ!!!!!!のつづき

アンソロ届いたので↓

DSCN0298.jpg

表紙こんな感じっス☆
豪華な面子です
ちなみにヒトリ氏のはといいますと↓

1 okusan

3 bros-talk

「ニッポンのオモイデ」24p
気の良い黒人兄弟×社長夫人熟女
まああんまり熟女っぽくは描けないんですけど
老けさすとダメって言うからさー教授がw
ほんとは下っ腹油断してるくらいが好きなんだけど(*= ω=)ゞムフー
黒人とかヤダっていう人もいると思いますが
基本的にイイやつですからこの兄弟は
ドレッドが兄貴・ペペテラ
坊主が弟・ンバイ
どっちも実在の名前から取りました(勝手に
でも誰だったかは忘れた(笑)
コレを今度の単行本に入れるかどうかで悩み中
というか入れるのはいいんだけど
僕は前半に置きたいのね強烈だし
教授はコレは巻末じゃなきゃダメだと
まあ好みが分かれるだろうし
やっぱ最後なのかなあ
でも最後は「SWAPEACE」で終わらせたいんだオレはwww
もちょい詳しく見てみたい方はpixivのダイジェスト版をどうぞ
全部読みたい場合はYou買っちゃいなよコレ!(1000円になります☆