2ntブログ

こんな本です

献本いただいたので貼っとくー

DSCN0308.jpg

ええ表紙やw
ちなみに綴じ込みポスターはもっとええで☆
ヒトリ氏なんと2番目に載ってました
いちばん驚いたのはオレだww
てっきり巻末だと思ってたの
なんかすみません(;´д`)ゞハズカシー
やっぱB5だとデカイすな
いつもA5を想定して描いてるので気になっちゃってもう
もっとコマ増やせばよかったかな
でも多いと見づらいって言われるし・・・
雑誌サイズも考えないといかんのね
そのあたりも含めて見てやってください
さて、現在極vol.15原稿トーン中
終わったら単行本作業に突入(予定
まだ収録リストも出来てないのよ実はw
今回は営業にも力を入れるとかで諸々の作業もあるらしい
考えることが多いと眠くなるよねぇww(=ω=)。*゜zZZ