2ntブログ

本日発売!肉妻ネトラレマニアックス


本日発売ィィィィィ!!!
肉妻ぁぁぁ!ネトラレぇぇぇぇ!!マニアぁぁぁぁぁぁックス!!!!


というわけで
ちょっとタイトル違う気もしますが←
めでたく発売となりました
葵ヒトリ通算14冊目となる単行本でございます

コアマガジンでは4年ぶり2冊目ですか
去年の年末からずっと作業してましたから
内容的にはやることやった感あり
直し+描き足し+ヒトリ酒+カバー下
帯も付いたし

何と言ってもおじょ先生に塗っていただいた表紙よね
担当O氏が頼んでくれましたんですの
売れたらおじょさんのおかげだよと言ってました
私もそう思う
ありがとうございました (*´∀`人 ♪

最近の読切から10年前のから海のYeah!完結まで
盛りだくさんの198Pとなっております
是非ぜひどぞー

中身の紹介もしたいところですが
いつものようにヒトリ氏ただいま絶賛遅筆中←
なので近いうちにできればと思ってます
それまでに読んどいてー
|o・ω・)ノ))ヨロシクネー


↓   ↓   ↓
DMM.R18 肉妻ネトラレマニアックス 
↓   ↓   ↓
amazon 肉妻ネトラレマニアックス