2ntブログ

肉妻ネトラレマニアックス 表紙が出来るまで

いよいよ1週間後に発売が迫った単行本
「肉妻ネトラレマニアックス」
その表紙の変遷など

今回は巻頭にネトラレズキを持ってくることが決まっていたので
表紙は華怜さんでいくことに



で最初に描いたのがコレ
後ろに何とか旦那を入れようと四苦八苦
でもどうせタイトルで隠れちゃうんじゃないのーとかね
結局前にDMMでセット販売したのと似てたのでボツに



corec1003.jpg
ここで担当O氏が唐突に「エロウェディングだ」と言い出し
何故か描くことになったのがコレ
なんでウェディングドレスなのかは今もって謎



corec1004.jpg
そういうAVとか見ながら描いてはみたものの
ヒトリ氏まったく興味持てず←
疑問は解けぬまま結局ボツ



corec1006.jpg
元に戻して騎乗位の華怜さん
ニットにエロ下着はどうだって話



corec1007.jpg
ノーパンだと表紙でモザイクはマズイので手で隠そう
いやパンツ穿いてずらしたほうがエロいぞ



corec1008.jpg
乳首の位置おかしくね?直せ直せ
あともっとアヘ顔で 直せ直せ



corec1009.jpg
パンツずらすより具をハミ出したほうが 直せ直せ
騎乗位なんだから髪ももっと乱れて 直せ直せ



corec1001.jpg
完成~



ということで
本当はもっといろいろあったんですが
方向決まってからはまあこんな感じ
結局上手い人に塗ってもらったからなんとかなった(笑)

ちなみに塗っていただいたのは
コミメガα等でご活躍中のおじょ先生です
ネトラレズキ(セット)の時も塗っていただきました
お忙しい中で引き受けていただいたそうで
おかげさまで本が出せます
本当にありがとうございました

しかしね
一水社では葛城ゆう先生に塗っていただき
今回またしても。。。
いつもいろんな方にお世話になりっぱなしで
感謝の言葉もございません
この恩は単行本いっぱい売って返さんとー

というわけで
来週28日発売
「肉妻ネトラレマニアックス」
どうぞよろしくお願いします(*・`ω´・)ゞ


↓   ↓   ↓
肉妻ネトラレマニアックス DMM.R18

肉妻ネトラレマニアックス amazon