2ntブログ

終了のお知らせ

オワタ。。。
今年最後の原稿仕事終わりました
我ながら酷いスケジュールだった。。。
もうちょっとちゃんとせなヒトリ氏
いつも言ってるけど(笑)

というわけでとりあえずお詫びから
・ホットミルク年内最終号に掲載予定だった海のYeah!!は延期となりました
 来年2月発売号掲載を目指す予定です
 申し訳ありません
・極R今月発売号に嬲り妻第6話は載りません
 代わりに別の読切が掲載となります
 申し訳ありません
・メタモルフォーゼ単行本の発売日は未定です
 近日発売と思われます
 申し訳ありません

ブログも放置しっぱなしでなんかもうスミマセン
でももう終わったからなっ
何も無いんだもう今月はっ
あ、野性時代があったw
あとはサイン本とか
とりあえずいろいろ更新するかー
嬲り妻レビューとかね
2カ月遅れだけど←←







coversample01.jpg
coversample02.jpg
coversample06.jpg

メタモルフォーゼ表紙ラフ
これはボツになったやつ
仕上げて宣伝に使おう
採用になったものはもうすぐ出せるはず
原稿はすでに入稿済みだし
カバーも目次も帯も出来てるので何とか年内には出るんじゃないかなぁ
年明けになるのかなぁ
分かったらお知らせします
今年はコレ1冊だけ
売れてほしいぜ