2ntブログ

雨の中眼科に行ってきました
ガチこもりのヒトリ氏
雨の日に外出なんてありえないのね
思い返してみたらなんと20年ぶりでした
コレマジ

そう、20年前の雨の日すぐ近所のコンビニに出かけて
高校3年間愛用した傘を盗られたんだ。。。
その間わずか5分
ブチ切れたヒトリ氏はその後数時間にわたって近所を捜索
しかし犯人は見つからず
そして私は誓った
もう雨の日に外には出ないと。。。

それから20年、雨のお出かけは楽しゅうございました
今日は朝から雨でしたからね
盗まれるわけないのねみんな傘持ってるから
あの日は小雨だったからなぁ
そんなことを思い出しつつ傘くるくる
子供か←
水たまりにハマって声出た
子供か←←
んで眼圧上がってたorz...
上がりやすいんだって
薬を増やせば充血は減るが眼圧上がる
減らせば下がるが大充血
とかくこの世は生きにくい

ちなみに盗られた傘を主人公にした漫画を描いて
どこかに投稿する予定だったけど挫折
その後エロ漫画家になってしまったので描く機会も無し
いつか描きたいな
コンビニで盗まれた傘がまた捨てられて
色んな人に拾われていくお話です
エロじゃないのよ(笑)