2ntブログ

告知ィィィィィィィ!!!!!!(嬲り妻第2話

美少女革命 極 Road (ロード) 2013年 06月号 [雑誌]美少女革命 極 Road (ロード) 2013年 06月号 [雑誌]
(2013/04/22)
不明

商品詳細を見る

本日発売でっす☆
「嬲り妻」第2話載ってます
前回まさかのカラミ無しという離れ業を見せた新連載ですが
今回は果たして。。。
というわけでレビューいってみよー
↓  ↓  ↓



k0201.jpg
あっさり確保された繭子さん
公園のトイレ内です


k0206.jpg
寝てる間にマッハでマッパ←


k0208.jpg
それ言わない方が良かったんじゃ?


k0209.jpg
とりま咥えさせられることに


k0210.jpg
輪姦されるよりはマシですが


k0213.jpg
当然パイズリもキメられます


k0215.jpg
オナニーショーまでさせられることに
不憫やなぁ


k0218.jpg
イッたら帰すというのでイッたのに


k0219.jpg
結局ヤられちゃいます
ひどい話やで


k0221.jpg
間一髪で義兄登場
つおいッ


k0221-2.jpg
ぎりぎりセーフでしたが義兄は誤解したかも


k0224.jpg
嫌な記憶が蘇ります


k0203.jpg
JK時代の彼氏がとんでもない奴だったのね


k0205.jpg
こんな初体験は嫌だ!


k0223.jpg
しかも処女喪失直後にコレ
幸薄にも程がありますな



というわけで
2話目にして災難つづきの繭子さんですが
初回で無茶した義兄が助けてくれてよかったよかった
しかしここから繭子さんの過去が明かされていくわけで
それは夫も義兄も知らないわけで
繭子さんがどう変わっていくかがキモですね

1話で義兄とカラまなかったことにご批判もありましたが
長い連載ですからね
そう簡単にはヤりませんよ
すぐヤったら連載終わっちゃうじゃん(笑)
じっくりじわじわです
長い目でお付き合いください

第3話は6月です
10年も経って過去に囚われはじめる繭子さん
義兄に対する感情にも変化が
さてさてどうなるのやらー
ワシも知らんで←←


ちなみに今号はヒトリ酒ありません
ゴメンね
時間無かったのもありますが
もともと今月はページぱんぱんで3Pも入らなかったらしい
先に言えよな(笑)
次号は描きますたぶん
今からネタ考えとくねー




ついでに来月の予告
海のYeah!!2013夫婦円満☆危機一髪(仮)前編
5/2ホットミルク掲載予定
↓  ↓  ↓

20130101.jpg
しおりちゃん危機一髪
からの~


20130124.jpg
梓さん危機一髪
いやこれは一発では済まないヤツ←


冗談で言ったら本当にこのサブタイトルになりそう
まあいいですけどね
お楽しみにーノシ