2ntブログ

明日からペンです

丸1日かかって女上司ネタのネームできた
スーツ・パンスト半脱ぎHなのでオフィスでやるしかないかなー
背景が大変そう・・・(☍⊖⁰)
やっぱ16pは短いねえ
ずっと20~24pだったからなあ
しばらく16pでっていうのは自分から言い出したんですが
いつもページが足りない足りない言ってるのは
自分に構成力が無いだけなんじゃないの?と思ったからなのです
あと「同窓会」とか「人妻家庭教師」(共に22p)とか描いた時に
4~8p足したいなーと思ったんだけど
載ったの見たら足すことないかなーと思ったw
エロシーン足せばそりゃエロくはなるだろうけど
中だるみはみっともないし
16pなら単行本にした時に10本載るからお得だし
まあいろいろ悩んだ結果です
そう言いつつも
今月発売のアンソロ(黒人ネタ)は24pなんだけどねっww
描く時は描くってことよ長いのも
「海のYeah!2011」も前後編はやめて24pで再構成ちう
これで通らなかったらどっかの雑誌に持ち込んだるでー!(馬路で