2ntブログ

ネーム

今日も今日とてネームちう
ネタは出せる時に出しとかんとー
とりあえず夏向きのネタつくりました
市民プールでヅマ×義弟
はじめはオヤジで考えてたんだけど
やっぱ現場で知り合って即ハメは無理があるということで
まあ無難にということねw
もう1本OLネタやりたいのぅ
僕は今までOLは1回も描いたこと無いのね
興味ないんす
制服とか特にどーでもいいっつーかね
見かねた教授がオフィスウェアのカタログくれたことあるんだけど
まったく食指動かずw
AVもOLものは見ないしなあ
でもこの前コアで描いた強気叔母さんがちょっと面白かったので
仕事一筋キャリア女上司なんてどうかなあと
いつも怒られてる部下が立場逆転みたいなやつね
旦那いたほうがいいかなー
独身のほうがご無沙汰感が出るかなー
16pしかないので
酔わせて縛ってやっちゃえば手っ取り早いですけどねww
何かひとひねりしたいところ
デーゲーム見ながら考えゆ
今日は斉藤くんのデビューですな☆