2ntブログ

コミックメガストアDEEP vol.30


本日より配信開始となりましたコミメガDEEP30
読切載ってます


s011akamj00481pl.jpg
「ほろ酔い兄嫁スキだらけ」20P
単発読切
酔った勢いで兄嫁と不倫しちゃうシンプルなお話です

よろしければ是非どぞー
↓    ↓    ↓
FANZA コミックメガストアDEEPvol.30
DLsite コミックメガストアDEEPvol.30
FANZA ほろ酔い兄嫁スキだらけ

コミックマグナムvol.139

b257bdmmg01048pl.jpg
FANZAにて絶賛配信中のコミックマグナムvol.139
読切載ってます



b257bdmmg01053pl.jpg
「ムスコの悩み」24P
息子のデカすぎるムスコを何とかする母親のお話
まあベタなネタですが楽しんで描きました
よろしければ是非どぞー

↓    ↓    ↓
FANZA コミックマグナムvol.139
FANZA ムスコの悩み

コミックメガストアDEEP vol.29


ただいま絶賛配信中のコミメガDEEP29
新作載ってます



s011akamj00406pl.jpg
「秘密の子宝温泉~咲良の場合」24P
シリーズ3作目
今回は友人夫婦とのスワッピング話
旦那と思ってたら友人夫だったパターンです
シリーズはこれで打ち切りかも。。。

よろしければ是非どぞー
↓    ↓    ↓
FANZA コミックメガストアDEEP vol.29
FANZA 秘密の子宝温泉~咲良の場合
DLsite コミックメガストアDEEP vol.29

単行本「OL妻攻略法」発売

dmmmg_2126pl (1)
本日発売・配信開始となりました「OL妻攻略法」
GOTからは4冊目、通算17冊目の単行本です

コミックマグナム・マグナムⅩに掲載された作品を8本収録
さらに描き足し4コマとイラスト計2P+あとがき5Pとなっております

OL妻とか今まであまり描いてこなかったんですけど
なぜかちょっと重なったのでこのようなタイトルになりました

冒頭からの4編は同じ人妻OLさんのお話です(表紙の人
町内の自治会でヤラれちゃったりエステで喰われたり
部下にまんまと寝取られたりと散々ですが(笑)

友達の母ネタも2本アリ
平和なNTRでこれはこれでいいかなあと

ヒトリ酒は30年ぶり(!)の引越しについて描きました
おもろいエピソードは色々あったけど描き切れず

カバーは晴永牧兎サマに塗っていただきました
ありがとうございました!

今年はこの1冊だけかなあ
もう少しペース上げていきたいところです

紙・電子同時発売なのでお好きな方をどぞー


<収録作品>
強気な奥さんは早漏妻?
やり過ぎ♥寝取られエステ(前編
やり過ぎ♥寝取られエステ(後編
かわいげ上司は甘え下手?
やさしいオバサン
かわいいオバサン
若妻♡ほろ酔い?不倫旅
女課長舐めつくしNTR
今夜もヒトリ酒15

↓    ↓    ↓
FANZA配信 OL妻攻略法
FANZA通販 OL妻攻略法
amazon OL妻攻略法

コミックメガストアDEEP vol.28


FANZA・DLsiteにて本日より配信開始となりましたコミメガDEEP28
「秘密の子宝温泉~里英の場合」載ってます



s011akamj00339pl.jpg
前回の続きですがお話し的には無関係
同じ温泉で別の夫婦が~みたいなやつです
よろしければ是非どぞー

↓    ↓    ↓
FANZA コミックメガストアDEEP vol.28
FANZA 「秘密の子宝温泉~里英の場合」
DLsite コミックメガストアDEEP vol.28