2ntブログ

マグナムⅩ vol.34


FANZAにて本日より配信開始となりましたマグナムⅩ
「しっかり者の妻が近所の父子に寝取られて快楽堕ちするまで」第4話載ってます
今回の表紙ステキすぎ♡



b257bdmmg01114pl.jpg
相変わらずののんびり連載のため
自分でもどこまで描いたか覚えてないくらいですが(笑)
人妻・美和子さんが教え子の圭くんにハマっていく展開です
次回は一体いつでしょねー

よろしければ是非どぞー
↓    ↓    ↓
FANZA マグナムⅩ vol.34
FANZA しっかり者の妻が近所の父子に寝取られて快楽堕ちするまで 第4話

コミックマグナムvol.145


FANZAにて本日より配信開始となりましたコミックマグナムvol.145
読切載ってます



b257bdmmg01108pl.jpg
「家族になりたい」24P
義母×息子のお話
ちょっといい話にしたかったのになぜか
やたら舌や唇にこだわる話に(笑)

よろしければ是非どぞー
↓    ↓    ↓
FANZA コミックマグナムvol.145
FANZA 家族になりたい

コミックメガストアDEEP vol.32


本日より配信開始となりましたコミメガDEEP32
ヒトリ氏載ってます


s011akamj00628pl.jpg
「人妻は妄想する」18P
義父と絡む妄想してた人妻が本当に絡んじゃうお話
結構シンプルな話なので短めに終わりましたw

よろしければ是非どぞー
↓    ↓    ↓
FANZA コミックメガストアDEEP vol.32
FANZA 人妻は妄想する
DLsite コミックメガストアDEEP vol.32

webトウテツvol.62


FANZAにて本日より配信開始となりましたwebトウテツvol.62
ヒトリ新作載ってます



b164aisis02170pl.jpg
「友ママとイクッ!(前編)」16ページ
久しぶりにトウテツに復帰しました
ま、スケジュールの都合上、ページ少な目なんですけどね

よろしければ是非どぞー
↓    ↓    ↓
FANZA webトウテツvol.62
FANZA 友ママとイクッ!(前編)

コミックメガストアDEEP vol.31


FANZAにて本日より配信開始となりましたコミメガDEEP31
ヒトリ氏載ってます


s011akamj00559pl.jpg
「気弱な部下の育て方~後日談~」24P
以前に前・後編で描いた話の続きです

よろしければ是非どぞー
↓    ↓    ↓
FANZA コミックメガストアDEEP vol.31
FANZA 気弱な部下の育て方~後日談~
DLsite コミックメガストアDEEP vol.31