2ntブログ

ネェェェェェェェェェェム!!!!!!!!!

ネーム出来とぅわぁ~ん(* ´ 3 ` )フンフンフ〜ン♪
次回の極vol.15原稿16p
海のYeah!がボツったので代わりに描くやつね
こないだ教授と話してて
「梅雨もの描け」
と言い出したのね教授が
梅雨ものって何だよ?と思いながら聞き流そうとしたのに
「雨が降っててさ、雨宿りとかしててね・・・ん?雨宿り?いいじゃないの!いいタイトルだよな?これ使えるよ!オレ今すげーイイこと言ってない?ね?ね?」
と騒ぎ出し、そのはしゃぎっぷりがオモロかったので
タイトル先行で作ってみたのです
エロくてちょっとイイ話になる予定
うまく描けるといいな
しかしまだ海のYeah!2011をあきらめてはいないヒトリ氏なのである(・`ω´・)ウム