2ntブログ

女課長舐めつくしNTR

DMMにて絶賛配信中のコミックマグナムvol.108
「女課長舐めつくしNTR」20P載ってます
内容はこんな感じ(台詞入ってませんが
どぞー
↓   ↓   ↓



あまり使えないダメ社員と女課長
課長は人妻で旦那とケンカ中のご様子


name02blg.jpg
残業終わりでビール飲んでほろ酔い
仕事以外で役に立ってみせたら?と軽く誘惑します


name03blg.jpg
ところが部下は舐めフェチの変態
オフィスで課長の体中を舐めつくします


name04blg.jpg
ずっぽしハメられていつもの立場は逆転
仕事はダメでもこっちは有能らしくってよ


name05blg.jpg
年下パワーに圧倒されてあえなく陥落
中出しキメられて満足の課長でありました



というお話でございました
人妻を舐めまくるデブを描きたかったのね
あと茉里奈さんぽいOLも
後味悪くないNTRになったと思います
よろしければ是非どぞー

↓   ↓   ↓
DMM 「女課長舐めつくしNTR」