2ntブログ

単行本「ヅマノアナ」中身をチラ見

先日めでたく発売となりました「ヅマノアナ」
その中身をチラ見せ
いってみよー
↓   ↓   ↓




巻頭は「笑っておくさん」
人妻を外に出せという担当命令でパート妻を描いたもの
泣いてばかりじゃなくて表情出せとか言われたな
なんだかんだでうまくいったのでは
カラー4Pは描き下ろしで逢坂ミナミ先生に塗っていただきました
ありがとうございました
内容も掲載時より2ページ描き足しあり




b002.jpg
「饒舌な夜」
これはまあまあ最近
静かでねちっこい話にしたかった
タイトルが気に入ってます




b03.jpg
「視ラレタイ人妻」
黒髪じゃない人妻を1本は描かんとね
汗とか筋肉とかでエロくしたかった
今ならトイレオナ回想シーンふくらませて前後篇にしてたかも




b04.jpg
「やらしいおくさん」
大人しく見えて実はムッツリな人妻をよく描くわけだけど
これでひと区切りのつもりで描いた気がする
ちょっと飽きてた時期だったかも知れない
まあそのあとも描いてるけど
冒頭1ページ目は描き直して差し替えてます




b05.jpg
「出張人妻整体」
エステ物のAVが好きなので描いてみた
また描きたいけど展開が似ちゃうのが悩みどころ




b06.jpg
「しあわせになるために」
共依存というかちょっと病んでる感じが気に入ってます




b07.jpg
「ハズカシイカラダ」
デブキャラ小宮山くんどもりすぎ
このあと無事就職して女上司を舐めまくる話を最近描きました
来月載ります




b08.jpg
「嬲り妻」
これがたぶんいちばん古い読切
このあと連載して打ち切りになりましたね。。。
いつかちゃんと描き直したい
死ぬまでには




b09.jpg
「息子の友人」
ヅマショタはベタだけど好き
でも昨今は諸事情によりなかなか描けないのね
人妻の豊満な体にしがみつく男の子ってエロいと思うけどなあ




b010.jpg
「緊縛ゲーム」
ケンゴとサヤカ懐かしい
もう描かないかなあ
いまごろ仲良くやってるんでしょうか




b011.jpg
「今夜もヒトリ酒 #11.5」
本来は#12として16年9月ごろに描いた
単行本の発売が1年半も遅れてその間に他社から2冊出たので
改めて#14を描くつもりだったんだけど
これはこれで出来が良かったのでこのまま使いたくて
マジックで消して強引に#11.5として載せました
そのぶん話がちょっとずれてますがご容赦を




というわけで以上
読切10本+ ヒトリ酒という内容
古いものもありますが読み応えはあるのでは
自分でもけっこう気に入ってるのもありました

本当はカバー下に後日談即堕ち2コマ漫画があったんだけど
発売が間延びしてる間に担当M教授が収録ド忘れしたらしい
毎度毎度いいネタ提供してくれるぜ。。。
ま、ヒトリ氏も忘れてたわけですが←
この辺の顛末は#14で描きますか

今年1月にGOTから1冊出ましたが
一水社からだと「ヅマちち」以来3年ぶりということで
タイトルもカバーも対になってるように見えますね
偶然なんですけども
次のタイトルどうしようかなあ
ていうか次出るのかなあ。。。
それまではしばらくコレ読んでお待ちください


(ちなみに電子配信はもう少し先だとのこと
夏くらいなのかな
決まり次第お知らせします)