2ntブログ

「眠らされ犯された巨乳未亡人」配信開始!

nemurasare_cover_B400.jpg
先日めでたく発売されました単行本「眠らされ犯された巨乳未亡人」
本日よりDMMにて配信開始となりました
ちなみに上の画像はタイトルロゴのデザイン別案
カッコいいよねコレ☆でも却下でした(笑)

というわけでチラ見せです
どぞー↓   ↓   ↓





「未亡人コンスイ輪姦」 (規約に引っかかるためカタカナにしてあります)
全5話がメインとなっております
これは第1話



comix400pix02.jpg
第2話
1話目は目を覚まさないと決めてたので
2話ではどうやって起こすかがテーマでした
ま、夫と勘違いということで



comix400pix03.jpg
3話
3人の老人と順番に絡むので
プレイ内容をどう変えようかなと
ここではアナル姦とバイブです



comix400pix04.jpg
4話
温泉旅行編
夫ではないと自覚したうえでの輪姦
20ページで収まらず2人のみ



comix400pix05.jpg
5話
3人目のあと4Pに突入
この2つを当初は24ページくらいで描くはずでしたが
入り切らず全5話になったというわけ

寝てるところを犯してもエロくないのでは?
とずっと思ってたわけですが
だったら自分で描いてみようということで始めた連載
結局すぐ起きてしまいましたが(笑)
琴乃さんは良いキャラになったのでは
チョイ悪老人たちも頑張ってくれました



comix400pix06.jpg
茉里奈さんシリーズ「○○な人妻(オンナ)」
1話目「ブルーな人妻」は単行本「ヤンキー妻陥落!」に入ってます
第2話は「ハマる人妻」
調子に乗り出す白井くんが見どころです



comix400pix07.jpg
第3話「マワる人妻」
茉里奈さんがマワされてるところが描きたかったわけですが
普通じゃつまらないので同僚にして
さらに本人と分かってないという捻り技
気に入ってます



comix400pix08.jpg
第4話「孕む人妻」
最後はハラボテしかないだろうということで
全編妊婦状態というのはどの編集でも却下されてて
イチかバチかで言ってみたら通ったという結果オーライ
でも売上めっさ悪かったらしい。。。
これが最後でしょうなあ



comix400pix09.jpg
読切「人妻10秒」
10秒だけヤラせてーみたいなネタは前から描きたくて
ここでやってみました
評判イマイチだったみたいだけどワイは満足



comix400pix10.jpg
読切「服従する息子の嫁」
この前載ったばっかのやつ
雑誌の配信が遅れたため下手するとこの単行本の方が
先に出ちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしてました(笑)



無題-グレースケール-02無題-グレースケール-03
カバー下の即堕ち2コマ漫画
琴乃さんと茉里奈さんのその後です
続編みたいで描いてて面白かった
描かないけど(笑)

あといつものあとがきヒトリ酒もありますが
画像無かったので割愛
ぜひ購入して読んでいただきたいっ




というわけで以上
単行本「眠らされ犯された巨乳未亡人」でございました
描き足しはありませんがほぼ全頁にトーン貼り足し
濃い一冊となっております
紙でも電子でも読めますので
よろしければ是非どぞー


↓   ↓   ↓
DMM 単行本「眠らされ犯された巨乳未亡人」