2ntブログ

「母はオンナである」第5話

今年最後の配信となりましたwebトウテツvol.12
「母はオンナである」再開しました
第5話です
↓   ↓   ↓





t12b01.jpg
息子の同級生・葛西くんと不倫中の母・瑠璃子さん
ずいぶん色っぽくなって正則が視る目も変わってきました



t12b02.jpg
ちなみにこの日はスク水プレイの日
息子との妄想近親相姦で盛り上がった模様



t12b03.jpg
後日またもや妄想相姦プレイ目隠し有り
あらら誰かいますねもう一人



t12b04.jpg
妄想で息子と初結合する瑠璃子さん大興奮
相手は葛西だと思ってるわけですが



t12b05.jpg
なんとびっくり本当に息子と繋がっちゃってました
すべては葛西の企みだったわけです



t12b06.jpg
正則は相手が母親とも知らず脱童貞に成功
しかも中出しまでキメてしまいます



t12b07.jpg
さらに何度も交わらされる母子
これからどうなってしまうんでしょうか。。。




というお話でございました
ようやく続き描けたー
なかなか展開が決まらずしばらく中断してましたが
28Pももらったことだし上手くいったんじゃないかなー

最初は5話で終わる予定でしたが収まりきらず
だぶん次でも無理かな。。。
7話までいくかも
担当M教授が反対しそう
最後は母子和姦になるといいなあ
せっかくここまで描いたので
なんとかラストまで辿りつきたいところです


「母はオンナである」第5話はDMMにて絶賛配信中
よろしければ是非どぞー
↓   ↓   ↓