2ntブログ

義母なしくずし(前篇

このタイトルはたまたまtwitterで思いついた
その時は中身は考えてなかったんだけど
上手いこと描けました
いってみよー
↓   ↓   ↓





義母なしくずし前編b01
娘の夫と関係してしまうイケない熟妻
というかお義母さんです



義母なしくずし前編b02
娘婿は大人しくてイイ人なんだけど超絶倫(笑)
一晩5回は当たり前で気絶してもまだヤってます



義母なしくずし前編b03
このままでは娘がぶっ壊れちゃうということで
代わりに母親の私が処理してあげるとムチャ提案



義母なしくずし前編b04
手だけ→口だけ、となしくずし的にOKしますが
そりゃいずれこうなりますわな



義母なしくずし前編b05
立場的にあくまで主導権を握ってるのは義母の方
というのが面白いかなーと思うんですけど



義母なしくずし前編b06
でも体力的には圧倒されます
なんせ一度始めたら朝まで腰振ってますからね





頑張ってお義母さん!というお話でございました
いまのところ前後篇で考えてるんだけど
娘を巻き込むかで迷い中
義父もいるしなあ
そうすると3話くらいになるわけで
前篇の反響次第で決めようかと思ってます

よろしければ是非どぞー
↓   ↓   ↓