2ntブログ

裏話

メタモルフォーゼ終了記念(笑)
実はこうなるはずだった話でもしますか

アリサの奴隷になった恭子さん
分かりやすく見た目を変えようと思ったのね
トーン貼って褐色肌にするつもりだったの
こんな感じ↓  ↓  ↓




通常肌↓  ↓  ↓これが


20130624b350.jpg
こう



mf0308-350-rcm.jpg
これが↓  ↓  ↓


mf0308-b350-rcm.jpg
こう
てな具合
でも誰だか分かんなくなりそうで躊躇
悩んだ末やめました
カラーにするとギャルみたいねww
モノクロならここまでおかしくはならないだろうけど
単行本のときに貼ってもいいけど…
どうかなぁ

代わりにこの人を褐色にしようと思ってたんだよね
↓  ↓  ↓
005.jpg
左の黒髪の人
まさかの締切直前トーン切れというww
これは単行本で貼っときます



終わった後でこういうこと言うのってみっともない?
まあたまにはいいでしょう