2ntブログ

2012

2012のコピー
目が覚めたら7日経っていたというねw

というわけで皆様いかがお過ごしでしょうか

今年もどうかひとつ葵ヒトリをよろしくお願いします

さてワタクシはと言いますと・・・

ずっと髪切ってましたww

気がつくとハサミでざくざくとwww

ストレスなのか情緒不安定なのか、なんでしょねー

奇行やね

だから辰かぶっとるわけや↑

もう切る髪が無いっす

次はなに切ろうかな♪

まあ一時のダウナー状態は脱しまして

何とか普通の生活に戻れるようになりました

早く仕事が出来るくらいまでアゲていきたいものです

今月大丈夫かな・・・

ま、まあね、ヤバくなったら露伴ちゃんに頼んでね、
rohan.jpg
つれない露伴氏・・・